【好きな言葉】
感謝の気持ちと思いやり
【仕事に対するモットー】
患者さま一人ひとりのお悩みや思いにしっかり耳を傾け、安心して通っていただけるような関わりを大切にしています。
小さなことでも相談しやすい存在でいられるよう、丁寧な対応を心がけています。
【患者さまから言われてうれしかった言葉】
根岸さんの優しさが伝わってきました。これからも頑張ってくださいね。
【ズバリ!当院の一番の魅力は?】
スタッフ全員が分かりやすく丁寧な説明を大切にし、患者さまが安心して通っていただける環境が整っているところです。
【やりがいを感じるのはどんなとき?】
処置後に患者さまから笑顔で「ありがとう」とお声がけいただいたとき。
【最後に、院長はどんな人?】
常に患者さま目線で、予防を大切にされている先生です。




