受付

ご予約の相談や、治療中の疑問・質問など、どうぞお気軽にお尋ねください。

外光が明るい待合室でリラックスして診療をお待ちください。

診療室

患者さんのプライバシーを配慮し、各診療台は個室、半個室になっております。診療台はドイツ・シロナ社製のユニットを採用しました。

診療室診療室

カウンセリングルーム

治療前のカウンセリングや、治療計画などのご説明を行うスペースです。悩みはもちろん、費用や期間のことなど、どうぞお気軽にご相談ください。

ブラッシングスペース

診療前後の歯みがきやお化粧直しなどにもご利用ください。

デジタルレントゲン

当院ではドイツ・シロナ社製のデジタルレントゲンを導入。少ない被曝線量で高精細なレントゲン画像を得ることができます。撮影した画像は各診療台で見ることができます。

感染対策

感染対策感染対策

当院ではコップやエプロンなど、可能な限りディスポーサブル(使い捨て)を徹底しています。使用する器具は高圧蒸気滅菌器にて滅菌処理を行っており、いつも清潔な器具で診療を受けて頂けるよう衛生管理を徹底しております。

ハンドピース滅菌機(ドイツ:シロナ社製)
感染対策感染対策感染対策
歯を削るためのハンドピース類の洗浄、注油、滅菌を短時間で自動的に行う滅菌システム「DAC」の導入により、これまで以上にウィルスや細菌から患者さんを守る事ができます。当院では、患者さんごとに滅菌済みのハンドピースを使用しています。